後輩のA君見てる? V(▼▽▼)V フォー!

科学部*1の後輩にこのブログ教えたんですけど、母親に話してないからバレた時が怖い・・・。*2
まあ、そういう訳ですが、第1話を見て凄くハマった「ツバサ・クロニクル」も来週で最終回!*3
前に立ち読みしましたが、アニメ以前に読んどけばよかった・・・。
僕も小狼みたいな人間になれたら良いけど・・・。
それはさておき、予告。今回はバージョンがいつもと違ってました。小狼・サクラ・ファイ・黒鋼・モコナ全員でやってましたが・・・。
ファイの願いは、永久に逃げ続けられる事。*4
サクラの願いは・・・ 。*5

*1:先月勇退(?)したけど

*2:問いつめられそうだもん。

*3:このネタ久々!

*4:「王が2度と目覚めないようにする」にしておけば良いのに。

*5:おそらく、「小狼君と一緒にいたい」というでしょう。