2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤッターマン第32話と銭ゲバの感想

今回は危うくバレそうでしたね。それにしても本当の姿ではないとはいえ自宅でのアイちゃんの姿はやけに可愛らしかった気が。 あのディレクターもずいぶん熱心だったようで。どうでも良いけど三悪は一部「タイムボカン王政復古」を捩ったようなところがありま…

SUPER GTの行き着く先

どうなるんでしょう・・・。GT500は3.4リッターのV8をFR搭載が守れてるのはトヨタだけだし・・・。日産はV8積んでますが4.5リッターのエンジンを3.4リッターにボアダウンって言うのは無理なんですか?GT300のカローラは楽しみです。 F430はいよいよ本物かー。…

ヤッターマン第31話の感想

大学入試ですが第一志望不合格でした。 それでも第二志望は受かってるので代金振り込みしましたが。で、本題ですがこれはもはやラブコメですね。あかほり先生流石です。 わかりきってたことではありますがガンちゃんとアイちゃんの愛情はやはり本物なんです…

20世紀少年第2章感想

本編の前に「ドラゴンボールエボリューション」「ヤッターマン」「米沢守の鑑識」「ジェネラル・ルージュの凱旋」「名探偵コナン 漆黒の追跡者」の予告編をやってましたが、ドラゴンボールのあゆの主題歌結構攻撃的な気が・・・。で、本題。やっぱりメディア…

合格通知

第二志望の合格通知が本日届きました。 もしかすると受からなかったのでは?と思ってたので驚きました。第一志望は初日分が不合格でした。2日目は未だ19日に届く予定です。「20世紀少年」晴れて見られるようになったかなあ。

ヤッターマン第29話及び第30話の感想

新年初の放送。入試が全て終了したので晴れて見ることが出来ました。 ガンちゃん滑れないのかよ・・・。しかも女性の近くでこけるからアイちゃんから電撃攻撃を・・・って、素の姿でも持っとんのかい!! こりゃ痴漢とかスリとかにはあわないだろうな。自信が…