2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤベッ

昨日、一昨日は体調不良で日記が書けなかったです。*1 その前日はインターネットが使えず。残念!! ところでどうしたらはてな市民になれるのでしょう。日記を書くのが合計30日なのか、それとも連続30日間なのか。分かりません・・・。 で、あの列車事故、つい…

部活事情

今日は、最後の3時間授業。 1時間目は学級の生徒全員が30秒スピーチをすることに。 皆は小声で短時間だったのですが、僕の場合、1.5倍ぐらいのボイスでやり、間隔は1秒あけました。 で、昨日買った本を一番最初に見た同級生は、僕のカミングアウト*1を見習わ…

雑誌

今日、学校で担当紹介と身体測定がありました。 担当紹介において、国語の先生は、公称身長147cm、大声*1、極度の花粉症*2をあげていました。 身体測定では、視力測定の際、片方の目を強く押さえてすぎてその後では何も見えずにパニックに・・・。 で、その…

昨日の続き

昨日の続きですが、「アラジン」が終わった後、「あたしンち」を見て、それが終わったあと、ヒロシのギャグを見て、その後に「ツバサ・クロニクル」を見ました。ハッキリ言ってみる価値あり!ここからどうなるかが気になるとです・・・。*1 で、その後、「AK…

久しぶりの日記

久しぶりに日記書くことになりますが、気が付いたら中学3年生。ヤバイ、勉強せねば!(>_ で、今日やっと教材発見。と思いきや、家の改装工事の音で集中できず。ただでさえ普段やってないから集中してないのに・・・。ギャース!_←耳を塞ぐ様子。 で、それか…