2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今は平成、江戸時代ではない。

今通ってるスイミングスクールの友達が、かつて「お手」「3回まわってワン」とか言うのですが、僕はいつも反応してました。だからよく「ワンちゃん」と呼ばれます。*1 ただそれに反応しなければよかったかもしれないと思いました。というのも、今日、「犬」…

久方ぶりのニノミヤ

今日、ニノミヤに行ってきました。というのも、行きつけだったのですが、それが更生手続き(だったけ?)で、なくなるとかで、気になったからです。 途中、フーガに遭遇、見入ってました。その後、コンビニで立ち読み。 と思ったら今度はRX-7 スピリットR!追っ…

犬夜叉 天下覇道の剣(ネタバレ注意)

今日、帰宅した時、母が「犬夜叉 天下覇道の剣」を見ていたのですが、そこを横取りして最初まで戻して見ました。 あれはひょっとするとシリーズで2番目にすごいのかもしれません。 さやの声、あれ絶対スネオくんの声ですよ、あれ。でも肝付兼太さんの場合、…

御堂春との再会

今日、行きつけのライフで買い物を済ませた後、ジョーシンへ。 が、ついてから数分後(で良いのかな?)に小雨が降って外から動けない状態に。 その間、ジョーシンをうろうろしてました。*1 で、雨がやんだ後、セブンイレブンへ。700円以上商品を購入すればドラ…

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 紅白歌合戦を見ていたので8:30起床ですが、これでも元旦でしょうか。と言う訳で昼から「戦うお正月」 山田花子vs西村知美のペーパードライバー戦見てるんですけど、流れる効果音が踊る大捜査線のやつばかりでした。 花…