2010-01-01から1年間の記事一覧

お知らせ2…ですが…

またお知らせです。先週同様再び投票を行ないます。 今回はCHAGEさんのマルチマックスとソロで最も好きな曲を伝言板にて書いてもらいます。期限は来週の部活まで、部活は毎週土曜日21時半〜23時頃までです。 因みに僕は「waltz」に一票入れるつもりですが、…

お知らせ

アメーバピグの「CHAGE&ASKA 大好きクラブの部室」に於いて部活のテーマ曲の投票を行なっており、候補曲は以下の9曲です。 共謀者 同じ時代を 群れ HEART この愛のために On Your Mark パラシュートの部屋 水の部屋 地球生まれの宇宙人 です。(それ以外は受…

マジでビビった…

今日大学からの帰り道での話。 扇町駅の階段のところで立ち止まってたら後から来た見知らぬ女性も立ち止まったのでそそくさと階段を降りていってその後女性もおりてきたのはいいのですが、問題はその後、何故か腕組ながらこっちを睨んでくるわ、中指立てたり…

自分が情けない

自己嫌悪というか、ちょっと自分が情けないかなあ、と思ったもので。 単なる考えすぎで終わればいいのですが…。というのも、いつも大学からの帰りの際、天下茶屋行きの阪急電鉄の地下鉄使ってるのですが、今日の下校途中に車内で高校生が同じぐらいの年代の…

懐かしさと寂しさを感じながら

今日、入浴中にふと「つくってあそぼ」のことを思い出し、Wikiで概要を調べました。 ワクワクさん思ったより若いんですね。*1 で、ワクワクさんこと久保田雅人さんのサイトで素の顔を見た時、「あれ?」と感じましたが、「ご挨拶」のページではおなじみの姿だ…

工場見学旅行2日目

朝食が弁当とは初めてです! 石丸製麺の社長直々の説明だった為か、「これは聴いておかねば」とより思いました。*1 昼食を食べにいったところでお土産購入しましたが、そこで買った酢橘のマスコットがよく考えれば昔買ったかぼすのマスコットと瓜二つでした。…

工場見学旅行初日

箇条書きで済みませんが、 高速道路でGT-R見掛けたの初めてです。てか観光バスでもGT-Rと並走できるものなのですね。*1 サービスエリアで自衛官とSOLATO・・・。前者は何気に行動が違和感を放ってました。 コカ・コーラの工場見に行くのに何故ボスジャンとDA…

やらかした…

今日アルバイトの申し込みメールを送った時のこと。 アルバイトの場所がけいはんな線でいけるところだった為、筆記条件を書いてメールを先方の方へ送ったのですが、送った後でふと見ると、メールの題名ちゃんと決められてました。なのにそれを読まずに独自で…