2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふとした思い

あー、「20世紀少年」早く見たいなあ。けどテストあるしなあ*1。 って気が早過ぎか。どーでも良いけど、「eo光に加入してる人は『20世紀少年』無料券プレゼント」って無いかなあ。あと、「SS」の後日談*2を考えてみたのですが、それは後日書く予定です。 てか…

『神様のパズル』感想

ふと思ったんですよねえ。何故僕は車好きかというと、僕の好きな映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に於けるデロリアンがガルウイングだったことから、「車は面白い」と感じた為です。後、アニメオタクになったのは、どういう訳か「ツバサ・クロニクル…

ヤッターマン第16話及びヤッターマン×トウシバ第6話の感想

今日、GT-Rを4回見かけました。 奈良って結構GT-R多いんですね。 話変わってヤッターマン第16話の感想。 今回は横浜が舞台。てかランドマークタワーが都庁に見えたのは何故だろう。*1ヤッターペリカンって結構プライド高いなと感じました。 おまけに誰彼問わ…

考察

先日映画「SS」の感想を書いたのですが、ちょっとネタが物足りなかったので改めて書きます。 もっとも、評論家ではなく10代後半の青二才の意見なので読んだ人が悪い感を受けなければ良いのですが・・・。まず、原作と違い、実写版のテーマは、「疲れた親父の…