2007-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わりか・・・。

「L change the WorLd」遂に読破しました。 これから紅白歌合戦見る予定です。

「L change the WorLd」買いました!!

タイトルの通りです。 今日からこれ読もうっと。

THE LEGEND IS REAL -その伝説、ホンモノ。-

昨日に続いて奈良市で日産ハイパフォーマンスセンターを探索。 昨日と逆方向を探してみたものの、見当たりそうな気がせず、近くのイトーヨーカドーで位置を確認しようと思ったのですが、無理と判明して別のところを散策、阪奈道路のところにいたのですが・・…

エボXと初対面した日

今日、GT-Rを見に行こうと奈良市内の日産ハイパフォーマンスセンターを探索していたのですが、見つからず、代わりに三菱のディーラーがあったので行ってみたら青のエボXが!!*1 ただ、年齢的に入る勇気がなく、後ろめたい想いを抱えて帰るハメに。明日こそはG…

大事件?

久々にいろいろあった・・・。というのも、高校の席替え係の2人が、2時間目の始まる前に、もめていたのです。 理由は、片方が他方に伝えなかったが為ですが、かなり険悪でした。 先生が止めて事なきを得たのですが、その他方の生徒が授業放棄をしてしまい、…

世間は冷たいのか?

一昨日、高校の中間テストが終わった後の事。 テスト終了後はいつも教育係の教師の話があるのですが、その中で、 「この学校にはいろいろ苦情がきている。例えば信号無視とか・・・」と言ってたのですが・・・、 ちょっと待てよ? うちの学校の生徒は通学路で…

事件

今日、学校に登校した時の事。学校に着いたと思ったら、学校の前に何故か警察がいたのです。 何か事件でもあったのでしょうか・・・*1。また、学校では、麻雀をしていた同級生が担任に叱られたのですが、その後、乱闘(?)を繰り広げていましたが・・・。 学校…

インプレッサ試乗記

いつもながら内容が単調だな・・・。というわけで本題に入ります。 今日、従兄弟のインプレッサに乗るだけのためにはるばる遠くの町まで行ったのです。*1そしてその目標は達成できました。 年齢と持ち主の関係でかどうかは不明ですが、助手席に。*2ところが…

「どろろ」鑑賞

またすごいスケールだったなあ・・・。おまけに「フェイク」の影響でMr.Childrenにはまってしまった・・・。そういうわけですが、今日、学校の用事の帰りに、シネマデプト友楽で「どろろ」を見に行ったわけなのですが・・・。 中井貴一さん*1や妻夫木さんも…