2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

梅干しの無い日の丸弁当

誰かYouTubeに今日の赤坂5丁目マラソンの動画を掲載して下さい・・・。見逃しました・・・。一番見たい奴だったのに・・・。 マラソンの無いオールスター感謝祭は個人的には梅干しの無い日の丸弁当みたいで後味が悪いです・・・。恨み節ですみません。 SUPER…

どーでもいいこと

過去に「SS」後日談を書きましたが、ああいうことが現実にあったら世の中はどう動くのでしょう。 実際にスタリオン4WDで出るとしたら、5ナンバー、左ハンドルのスタリオンから作ることになりそうですが・・・。 芸能ニュースとかで、「栗原、パリダカ出場」…

日常の足には・・・?

前に『将来愛車を何にするか』の話を書いた気がしますが・・・。今日、二輪好きの友人から将来何に乗るのか聞かれた際、エボXだと答えたのですが・・・。*1 案の定、「操れるのか」と聞かれました。痛いところを突かれた・・・。*2 ただ、普通のオッサンがエ…

ヤッターマン×トウシバ 第9話の感想

「正義」と「恋心」か・・・。俺には似合わない気もするけど・・・。 アイちゃんってやっぱ可憐な女の子なんですねえ。女心はわからないけど・・・。それにしても地球に優しいのは認めるとしても、人間には厳しかろう。人んちの花を盗むなあ!ツッコんで悪い…

ヤッターマン第24話の感想

受験の為に何をやるか決まったー!! そういう訳ですが、今回は予定よりかなり見るのが遅かったです。 今回から結構いろいろ変わった気がしますが、個人的には「ヤッターマンらしくなった」気がします。三悪の方は、宇佐市内の小学校が舞台であることから、し…

普段の足にするなら

先週と今週の「あんどーなつ」及び先週の「ヘキサゴン」を見てません。いつ見ようかな? 2~3週間前を除いて「太陽と海の教室」は見てるけど。 そんなことより、今回は将来買うであろう愛車の話。 値段の関係や、いとこがインプレッサ乗りと言うことからエボX*…

ヤッターマン第23話の感想

と、その前に。3日前のことですが、「20世紀少年」見てきました。 原作よりも面白かったです。 で、本題に入りますが、親戚の間ではヤッターマンの正体が分かってたとは・・・。恐るべし。*1今回は浅草を舞台にクリスタルスカルを探してましたが、いやー、い…