2012-01-01から1年間の記事一覧

大阪市営地下鉄売店事情

別に豊崎愛生さんの回しもんじゃないですがウマドンナ2やUN-GOサントラやドコモのしゃべってコンシェルの唯が気になる今日この頃です。 まあしゃべってコンシェルに関しては携帯を未だ買い替えないつもりなので当分縁は無さそうですが。それはさておき本題。…

「けいおんHighSchool」感想(ネタバレ注意)

26日頃〜31日まで風邪に喘いでましたがとりあえず感冒薬を服用して様子を見て治しました。 これがなければもっと早い時期に執筆できたかもと思いますが元々のずぼらな性格的にそれはないか…。それはさておき本題。28日に読んでみましたがなるほど高校編を大…

「けいおんcollege」の感想(ネタバレ注意)

「タイバニのTVシリーズも見たいしWikipediaでの活動もやっていきたいしみんカラに大阪モーターショーとポッカ1000kmの写真もアップしたいし…」な現状ですがとりあえず書いていきます。 しかし我ながらWikipediaに携わる物として本当に未熟すぎて…。さて本題…

けいおんCollege

はてなでブログ書くのは震災時の注意事項以来1年半ぶりで正直あまりにお久しぶり過ぎて…。 とりあえずビックロ開店とけいおん大学篇の発売が同時に来たのでハイになってます。27日にけいおん大学篇を購入したのでとりあえずその感想を書こうと思いますがその…