2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の考える「SS」後日談

オリジナルなので解釈はいろいろですが・・・。 僕自身がやるべきことがきっとこの中にあるかもしれません。 長いので覚悟した方が良さそうです・・・。 警察がいるかもしれない、そんな状況でもダイブツと栗原はアクセルを開けていた。 とはいえ、明白な結…

ヤッターマン×トウシバ 第7話の感想

本来はこんなこと書いてる暇はないと思うのですが・・・。 とにかく書きます。 今回で遂にヤッターペリカンが登場したようです*1。それにしてもあんだけ川にゴミが流れてるって・・・、はからずしも現実を突きつけられてる気が・・・。*2 どんだけ俺がゴミ分…

ヤッターマン第19話の感想

今回は生で見られました。アイちゃんは乗馬フィットネスをやってる為か、ナイスバディ*1ですが、反面ガンちゃん太りすぎ!! 俺でもこんなにはならんぞ!! *2今回は無人島が舞台。ガンちゃんが探検して元の体型に戻るほどだから相当過酷なんでしょう*3。 ガンち…

感想

今日になってヤッターマン16~18話を丸々全部観ました。それにしてもドロンボー一味のインチキ商売への拘りって・・・。そこで張り合ってどうする!! しかも手荒だから怪人百面相から茶々入れられてたし・・・。 でも逆にいえば「ドロンボーらしくていい」ので…