2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤッターマン第12話の感想

今回はオモッチャマの出番多かったです。*1どういう訳かオモッチャマが検証に言ってたのですが、これがドロンボー一味の商売だとは・・・。*2 ガンちゃんとアイちゃんにその事を知らせに急ぐも途中の「バナナはおやつに入るか」のインタビューで熱弁を振るう…

今日一日

今日本当にいろいろありました。というのも、学校のトイレで電源切ったか確認してたらそのまま携帯を便器に落として壊れたのです。 おかげでヘコンでたのまではいいですが、問題はその際に1人の同級生が、困ってる人間に対して取る態度かと思うような態度を…

逃走中

今日『逃走中』見てましたが、イヤー、牢獄側の方はブラマヨ*1とアッキーナが本性表してましたね。 吉田さんが『逃走中』見てたら自分の行いを後悔したのでしょうか・・・?*2 もっとも、それで売ってるのでしょうが。また『逃走中』やってほしいですが次はい…

ヤッターマン第11話の感想

アー、久しぶりにヤッターマン見られた・・・。ドロンボー一味は公園で恋にふけってましたが・・・。 アイちゃんのことを「どこかで見たことある」と言ってたけど自分らが昔さらった子でしょうが!! 今回はガンちゃんもドロンボー一味の詐欺の被害者だった模…

SUPER GT 第2戦について

昨日書いとけばよかった・・・。しかもGToTo今回に限って忘れてた・・・。 そういう訳ですが、GT-R再び1-2フィニッシュって・・・。 凄いです・・・。 今シーズンのチャンピオン早くも決まり?GT300は#43ARTAガライヤが勝利。良かったー。 あと、#26ユンケル…

つきにつきまくった1日

昨日、赤いGT-Rを高校のベランダで見かけたという話をしましたが、よく考えたらあれは電車から毎日見かけるGT-Rかも・・・。 新学期早々、車窓からそのGT-Rを見かけ、そこからほぼ毎日のように見かけるのですが、間近で見かけたことがない・・・。 というわ…

ベストポジション

進級して部屋が変更されましたが、面白いことにベランダから道路が見えるもので、ずっと見つめていました。 そしたら赤いGT-R、青いインプレッサWRX STI等が見られました。 別の意味で進級してよかったなあ。

上地雄輔の足跡

今日、「ヘキサゴン3時間SP」で上地さんが行ってたルートを試しにいってみようと思い、奈良に行ってみました。 しっかし、地元でも結構わからんものです。春日大社や飛火野の場所特定するのに時間がかかりましたから*1。 あと、若草山も登頂してみましたが、…