2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿1000km

ウルトラマンティガ・ダイナは役者とテーマソングと役が一致してるのに、ガイアだけは役者だけが結びつかない・・・。何故だ・・・。 (0|0) (V)。\。(V) 答えは、その役者の出演番組をあまり見ないからと言ったところでしょうか。前置きはさておき、鈴鹿1000…

ヤッターマン第22話の感想

今更言うのもなんですが、ガンちゃんとアイちゃんは素でもキマッてるし、ヤッターマンの状態でもキマッてますねえ。いやー、久しぶりに童心に戻れました。 やっぱヒーローはこうでなきゃ、ってものを見られました。 年を食って体力が衰えても尚、戦い続ける…

ヤッターマン第21話の感想

まず、今日スマステで刑事ドラマ特集をやってて思ったことから。「西部警察」や「ザ・ハングマン」等のテイスト織り交ぜた刑事ドラマでないかなあ。スケバン刑事*1も出てたなあ。 「麻宮サキ」に因んで名付けられたのだから、福田沙紀ちゃんもやりゃいいのに…

ヤッターマン×トウシバ 第8話の感想

今回はアッキーナが活躍する話。 ガンちゃんとアイちゃんは第20話のごとく海で遊んでますが、ちょっとそれは置いといて、心労からドロンジョ以外の2人は頭部が禿げてしまった様子。かわいそうに。*1つーかやっぱアッキーナええなあ*2。アイちゃんも良かった…

ヤッターマン第20話の感想

さっきまで小説「涼宮ハルヒの憂鬱」読んでた為か、精神的に落ち着いてない状態で見るわけなのですが・・・、 昨日、今日と読み続けるのはちょっとまずかったかも・・・!? *1 と言う訳で第20話の感想。*2知ってたけど2人とも帽子脱いだらああなるんですねえ…