つきにつきまくった1日

昨日、赤いGT-Rを高校のベランダで見かけたという話をしましたが、よく考えたらあれは電車から毎日見かけるGT-Rかも・・・。
新学期早々、車窓からそのGT-Rを見かけ、そこからほぼ毎日のように見かけるのですが、間近で見かけたことがない・・・。
というわけで今日の昼、その場所まで自転車で突っ走り、そのGT-Rの写真を撮ってました*1
因みにナンバーは「・・35」でした。

それから今まで通ったことのない道を通ってデパートへ。*2
そしてヤッターマン1号、2号のフィギュア探索をした末、イトーヨーカドーで発見*3、購入。
あのときはかなり浮かれてたなあ。
その後、白のGT-Rを前と同じ道路で発見も、前と違い渋滞してなかったのですぐ見失ってしました。*4

その後、ブックオフカウンタック6巻を発見、読破しました。
300km/h出す為にドアミラーを取っ払ったり、エアロつけたり・・・、これで出なかったら嫌だ!! と思いましたが、結果的に出せたから良かったです。
さて帰ろうと思ったら、「『羞恥心』CDが入荷した」との電話が。
この時1260円あれば・・・、と思いましたが、いったん帰宅してそこから購入しました。

嫌な予感もあったものの、良かったなあ、と回想する今この時。

*1:あんまりしていいことではない気がするが・・・。

*2:通ったことがないと言うのは僕の思い違いで、実際は通ったことがあったのですが。

*3:今まではドロンジョのしかなかったのに主役2人のも遂に登場したようで。

*4:ま、毎日でも見られるから良かったのですが。