Armchair-Detective REBORN!!

rx-82008-10-04

安楽椅子探偵』復活したんですね。もう復活しないと思いながらも楽しみに復活を待ってました。
安楽椅子探偵も結婚したんですねえ。佐々木蔵之介さんと似てると思いながら見てたら、2人の歳の差1ヶ月でした。

今回はどんなトリックだろ。感想を述べたいですが、ヒントを述べてしまいそうなのでやめときます。*1


話は変わって、2009年公開映画の話題。

ある雑誌に載ってましたが、その雑誌でやっと実写版ヤッターマンの新着情報が入りました。*2
他、『20世紀少年』『釣りキチ三平』等も掲載されてました。須賀健太君出演で実写化するんだあ。

と言う訳で

  1. 20世紀少年 第2・3章
  2. YATTERMAN ~ヤッターマン~
  3. 釣りキチ三平
  4. カムイ外伝
  5. SP 警視庁警備部警護課第四係
  6. 踊る大捜査線THE MOVIE 3

等が見たいです。見られたらいいが・・・。

*1:でもヒントとなりそうなのは数個ぐらいしか見つけられなかった・・・。

*2:というより登場人物の写真ですが