ヤッターマン限定版SP第2弾の感想

rx-82008-11-28

またもや1時間SP!! 今回はドロンボー一味にスポットが上がっていました。
おまけにジャック・パウアーも出てたので面白みが増してた気がしましたが、ことをよけいに荒たげてるのはあの人じゃ・・・。どきどきキャンプかよ!!
櫻井さんと沙紀ちゃんも出たらなあ・・・、と思ってましたが、やはり目玉は三悪と言うだけあって、いなくても良かったじゃんと思ってしまいました。我ながら失礼ですね。

ガンちゃんはやはり美人に目がなくて、アイちゃんを放ったらかしてフカキョンに目がいってましたが、その後のアイちゃんからの報復は言うまでもない・・・。
それにしても悪人退治だけじゃないとはやはりヤッターマン流石!!

20世紀少年」ならぬ「22世紀少年」のポスターからドクロベエの顔が出てましたが・・・。確か生瀬さん出演されてたのでは?*1もしやそれで中抜けしたんじゃ?
ドクロベエフカキョンのファンみたいですが・・・。何故偽物のドクロリングを常備してるんだ!?
にしてもセットがえらいリアルだなあ。

ボヤッキーへの女子高生のはがきが1通も来ないって・・・。御愁傷様。

櫻井さんのガンちゃんと沙紀ちゃんのアイちゃんも気になります。絶対みたい!!

話は変わりますが、アイちゃんと言えば、卓球の愛ちゃんはサァどうなるんでしょう。
錦織さんと上手くゴールインしていいのやら悪いのやら。

来週は野球のアイちゃんか・・・。歴代三悪の登場が楽しみですが・・・。

*1:すぐ消されたけど。尚、「わくわく宝島」で展示されてたという共通点も。