ヤッターマンのドクロ雲は作れるか?

昨日借りた「20世紀少年」サントラを聞きましたが、殆ど覚えてませんでした。
「Bob Lennon」弾きてぇ!

19:00頃に嵐の出てる科学検証ものを見てましたが、実験好きの性格もあり面白かったです。
おまけに櫻井さんが「ヤッターマンのドクロ雲は作れるか」というテーマを出してましたが、失敗でした。
面目丸つぶれでした。

沙紀ちゃんがリベンジしてくれたら良いですが・・・。柳田理科雄先生もいることですし。*1


ちなみにさっきまでフジテレビの番組見てましたが、武田邦彦氏の主張は嘘なのか本当なのかよくわかりません。
本当だったら改善しないといけませんが・・・。*2

日本人ってつくづくこわい民族です。

*1:尤も、どうなるかわからないけど

*2:個人的にはきな臭いですが、本当みたいな気もする・・・。