ヤッターマン第29話及び第30話の感想

rx-82009-02-10

新年初の放送。入試が全て終了したので晴れて見ることが出来ました。


ガンちゃん滑れないのかよ・・・。しかも女性の近くでこけるからアイちゃんから電撃攻撃を・・・って、素の姿でも持っとんのかい!! こりゃ痴漢とかスリとかにはあわないだろうな。

自信があればイヤリングなんて必要ない!! それにしてもマロちゃんほんわかしてました。


第30話ですが、4個目のドクロリングが見つかったようで。どうなるんだろう?

ちなみに僕はレアコアラを見たことがありません。どんなのがあるんでしょう?
てかガンちゃんも確かめてから食え!

てか工場長はカトちゃんなんですね。


実写版見られるかなー。第二希望は結構調子良かったんですけど第一志望は得意の英語すらままなりませんでした。
その志望校にガライヤとかを使った研究事業とかやってほしいと思いましたが無茶ですね。せめてD1出場してくれ!!