初めての日記

 まずはKINGDOM HEARTS CHAIN OF MEMORIES(公式サイト:http://www.square-enix.co.jp/games/gba/khcom/)の話題から。 
 おととい発売されましたねー。*1
 もうはまってます。*2
 前のぷよぷよフィーバーの時のような事にならなければイイのだが・・・。
 いや、半年位前に買ったんですが、その時PS2を持っていなかったのです。それにも関わらず買いました。絶対やるだろうと思った訳ですが、そこを考えとけばよかった。*3
 それにしてもキャラがイイ味出してます。ソラ、リク、カイリ、他FFやディズニーのキャラとか・・・。

 最近天才ビットくん見てません。てか卒業しましたが。
 ミク(早乙女未来)が奈良弁を話していたので奈良県出身かと思ったら当たり。*4

そして9:30、買い物へ。*5
それで直行したのが、TSUTAYA。そこにありましたが、結構見入ってました。
ビデオの方を見てみると、僕の好きな「AKIRA*6や、過去に映画館で見た「CASSHERN」等がありました。*7
その後、ジョーシンでも確認。しかし、ワイルドスピード2の方に夢中になってました。*8
そして買い物へ。これにより、帰る時刻が予定より半時間遅れました。
にしても、最終的にGT-Rはフロントがつぶれたわけだけど、あの後どうなったのやら。エンディングで、修理屋でもしようかと行ってたから、それで修理したのでしょうか。どのみち修理しかないでしょう。

19:00に塾。今日は中2の英語
「Shall I ~?」の返答で、「No,thanks.」の答えになった時、先生が、「コンビニのサンクスと同じ」と言ってたのですが、「SUNKUSと思います」と答えました。
そして先生が辞書を出したものの、意味は出ず。それで、家に帰ったら調べる事に。*9

*1:その日、パソコンの公式サイトでカウントしてました。徹夜隊も待ってただろうな。

*2:未だ買ってません。電化製品屋でやろうかな?ゲームボーイアドバンス持ってないし。

*3:それで、テストで目標点を録ればPSXを買うと言われた訳ですが、なかなかとれず、先月塾のテストでとったばかり

*4:ちなみに僕は(も?)生まれも育ちも奈良県です。

*5:実際はKINGDOM HEARTSを見る為に申し出た。本当の目的は言わなかった。

*6:DTS Version見たいと思うこの頃

*7:また見たい

*8:過去にも見続け、やっと全部。あれに出てくるGT-Rのラジカン欲しいです。

*9:調べたらSUNKUSでよかったが。