塾での出来事。(とは言ってたいした事ではないが)

僕はKECに通っています。冬休みから冬期講習で普段の日程とずれている部分が多いのです。
今回は英語。元塾長が認めたかわいい女子までやってきたのですが、実は好みだったりします。
で、来た時なのですが、かつての面白い理科の先生がいました。
それに対して手裏剣投げのパントマイムをしました。

他にもいろいろありましたが、代表的にはこれでしょう。

やけに内容が少ない・・・。
あ、そういえば、声優兼歌手の折笠富美子さんの誕生日明日12月27日でしたよね?*1
確か30になるとか言ってたけど、関係無しに(?)ウチの今の塾の理科の先生は28です。*2
僕の記憶が正しければ男性は40からおっさん、女性は30からおばさんと呼ばれるようになるとアンケートがあったそうですが、相当際どいっすね・・・。
けどあの人なら30超えても大丈夫だと思います。
事実、宮村優子さんは32だけれどあの声は互角にすごいっす。
でもそれは30を超えたからかもしれません。もしかすると折笠さんも新たな声が現れてくるのかもしれません。

14のクセして我ながら言う事が生意気だと思う・・・。
まあ、できるだけ稼ぐ為でもありますから。
ってあと15分で27日になる!

*1:あの人の声が一番好みなんっすけど。

*2:てか先生が折笠さんと似てる!