芸能人は見た

一時半過ぎに、MBSの「若手芸人は見た!・・・本当にあったコワーい話SP2」を見たんですけど、カンニングがとんでもなかったです。
何しろ12年前、コンビ結成時、カンニングは今の青木さやかと同じ所属事務所にいたそうですが、面白くなく、師匠を派遣する事に。それが当時最大のお笑い芸人島崎俊郎さんだったそうな。
しかし彼に教訓はとんでもない事に抱き合ってディープキス。なんてこった。
しかも島崎さんは本気。あれは面白い。
それで舞台へ。彼の教訓通り、入ってすぐディープキスをしたそうですが、客がひいて行き、翌日クビに。何故最も面白いとされた人の教訓がクビになったのだろうか・・・。
で、スタジオでもブーイングの嵐。それに対して竹山さんキレてしまったそうな。
そこに上島さんが加わって話題がそれてしまい、けんかに。そして結末はディープキス・・・。
とんだ騒ぎだ・・・。