きょうのできごと

rx-82004-12-30

今日、墓参りのついでに正月の買い出しへ出かけました。僕は本屋でこち亀を探すつもりでしたが、「100語でスタート! 英会話」に見入って失敗に終わりました。
また、駐車場で改造した青いRX-8を見つけ、これにも見入ってました。隣にマークXがあればXペアですが、あいにく隣はウチの8台目マーク2でした。
てか次に「X-MEN 3」ができればマークXになりそう。となればレクサス協賛っすね。
で、墓参りの際、ゴミを見つけて焼却炉に放り投げようと思いましたが、重くて開かずGIVE UP。
焼却炉の上にのせたらこぼれてすごい事に・・・。

で、そのあと網戸掃除。初めてだったものの結構楽しかったです。


18:30からクイズ$ミリオネア
特に堀江貴文社長のほうは結構応援しました。
最後の問題は1年の教科書に載ってたのを覚えてました。
で、1000万円獲得したので、livedoorの、宿題を調べたのですが、出てきませんでした。楽天の方で調べても出てこなかったですが、あれの場合、出るのは商品ですから、断然livedoorの方が100倍マシと思いました。
と言う訳でブックマークしました。
次は何を調べようかな?

どうでもいいですが、今、僕にとって家にある大きな座布団がRECAROシートみたいなものです。*1

*1:今までの内容とすごくずれているが。