ヤバいぐらい宿題が増える今日この頃。

宿題増加!ギャア!別に勉強は嫌いじゃありませんが、どっちかと言えば遊ぶ方が好きです。*1
話変わって、今日は「ツバサ・クロニクル」(第5話 魔術師のバトル)の話。*2
プリメーラちゃん可愛い!*3でも車オタクのぼくはプリメーラと聞いて、日産の車を思い出しました。
それにしてもファイが凄い・・・。どんだけ凄いんだ。あの人は。
それにしても吊るされてた時のモコナが歌ってた曲*4は一体なんだったのだろう。*5
いつもながら小狼は心に強い思いを抱いているんですね。
「正義」と言えば、「交渉人 真下正義」。是非見たいです!*6

*1:たとえ将来の為でも。

*2:今日初めて劇場版が8月にあるのを知りました。

*3:さとう珠緒を思い出す・・・。ちなみにSEGAの某ゲームのキャラと同じ声でした。

*4:まわる〜まわる〜♪水風船のようなわ〜た〜し〜♪ って曲。オリジナル?てか誰か知ってますか?

*5:正義君と比べて、モコナのあのノーテンキさはどこから出てるのだ。

*6:個人的な話ながらウチの友人の名前も真下さん、「ツバサ・クロニクル」の監督も真下さん。何か気になる。