復活!

今週は体調不良でしたが、回復しました。*1
前回の「ツバサ・クロニクル」の感想はなしです。
かわりに「ラスト・プレゼント」の感想をします。
韓国のドラマを日本版にリメイクしたそうですが、そのせいか、結構見やすかったです。*2
感動したのは、あの主役の2人がお互い、初恋の人だった事、そして、小学校の時の、聖徳太子のネタをしたこと。*3
あの2人は出会って良かったですね!くうう!(つ^`)*4

*1:今までで最大の苦しみを味わった・・・。ただ、その後、さとう珠緒も良いかと思うようになりました・・・。

*2:多分韓国版は無理だと思う。

*3:優勝できたのかな?けど大抵の人に取っては感動シーンだったと思います。

*4:僕も今の彼女と言うか、友人に出会えて良かった!