世間は冷たいのか?

rx-82007-10-25

一昨日、高校の中間テストが終わった後の事。
テスト終了後はいつも教育係の教師の話があるのですが、その中で、
「この学校にはいろいろ苦情がきている。例えば信号無視とか・・・」と言ってたのですが・・・、
ちょっと待てよ? うちの学校の生徒は通学路でよく見かけるけど、信号無視してたヤツなんか殆どいなかったぞ?
世間にとっては学ランきてたら皆一緒なのだろうか・・・。
とは言え、信号無視してるヤツは案外いるのかもしれない。現に、登校途中で見かけたし*1

それはさておき、GT-Rが昨日遂に発表されたようですね。
エクステリアは賛否両論が漏れてたようですが、個人的にはカッコいいと思います。
やはりライバルはポルシェ911みたいですね。
ほか、ランボルギーニガヤルドアウディ・R8、BMW・M3、シボレー・コルベットとかがあるようですが、それらと比べると777万円という金額も案外高くないように感じます*2

P.S.画像が著作権侵害になってそうで正味こわい・・・。

*1:じゃあ、信号無視してるヤツいるじゃん!

*2:とは言え、手が届く額ではない・・・