事件

今日、学校に登校した時の事。

学校に着いたと思ったら、学校の前に何故か警察がいたのです。
何か事件でもあったのでしょうか・・・*1

また、学校では、麻雀をしていた同級生が担任に叱られたのですが、その後、乱闘(?)を繰り広げていましたが・・・。
学校で麻雀ってしちゃいけないものなのでしょうか。とにかく怖かったです。

帰り際には、乗客の一人が座席の下にカードを落として運転手さんが出てきましたが、いやー、こういう事もあるんだなと思いました。
そこまではいいのですが、驚いた事に、その運転手さんのフルネームがダウンタウンの片方と同姓同名*2でした。

*1:帰宅時には既にいませんでしたが

*2:最後の漢字は違ってたけど