修学旅行3日目

スキー講習は最終的に急勾配も滑れるようになり、技術的に他の一部のメンバーを追い越せました。*1
スキー講習閉校式のとき、上達した生徒によりデモンストレーションが行われてたものの、こけた生徒も多かったようで、中にはこけて1回転してしまった男子もいましたが、彼はなんとその後ちゃんと着地したようです。
むしろそっちの方が凄い・・・。

その日の夜はニングルテラスで「北の国から」のTシャツを購入したのですが、長袖と思いきや半袖でした。
そういえば「ヤッターマン」第4話みたいな夜明け見てなかったなあ・・・*2

ニングルテラスから帰った後、同級生からアイスをおごられたものの、その際に「歓喜の踊り」をさせられるはめに。
それはよしとして、あの時の120円はいつ払うべきなのだろう。
部屋はメンバーに貸し切ってしまい、暫く入室不可でした*3

*1:僕も正直ここまで上達するとは思ってませんでした。

*2:当たり前だ!! ちなみに昨日、今日の起床時刻は5時40分頃。

*3:最終的に入れたからいいのですが