修学旅行最終日

今回は特に何もなかったですが、バスの中で「僕の渾名を何にするか」で盛り上がってました*1

そんなこんなで新千歳空港に予定より2時間30分以上早く到着、そこで暫く楽しんでましたが、「ヤッターマンの歌」購入費用1050円をためる為、お土産は買わず*2
昼食は豚丼でしたが、初日のごとくややきつかったです。
その後は広場のモニターで飛行機の歴史やANAのCM*3を見てました。

その後、飛行機で関西国際空港まで飛び、その後はバスで高校へ移動。
その間もいろいろな話で盛り上がってましたが、高校につく間際で話したありもしない話だけはちょっと虫酸が走りました。
あいつら謝罪しても絶対許さん!!

解散後、携帯電話をチェックしたらツタヤから「ヤッターマンの歌」入荷の電話が入ってました。
使わんとけばよかった・・・。明日か明後日にでも取りにいこう。
その後、8時過ぎ、家に着きました。

*1:もっとも、人間として認められてるかどうかいささか疑問の残るものでしたが。

*2:お土産の量が多かったこともあるのですが、結局節約は断念。

*3:CMソングは「Fly Me to the Moon」。