ヤッターマン製作発表

今日TVニュース見たらやってました。

フカキョンドロンジョ結構いいような気がしました*1
後の3人は今の所まだ見られませんが・・・。*2
生瀬さんの場合、映画「20世紀少年」の撮影もあるから大変そう。
沙紀ちゃんの場合、舞台「フラガール」もあるしこれまた大変そう*3

今夏は「20世紀少年」「スピード・レーサー」と行きたいですが・・・、無理かも。


あと、映画「SS」のDVDが4月23日発売とのこと。購入したい・・・。*4


それにしてもスタリオン4WDラリーが見られるとは凄い!! やっぱ好っきゃねん!!
もっとも、この世に4台しか存在しないと言われているのでオーナー作のレプリカを使用してるようですが*5


ギラ子のインプレッサも年代が異なりましたが、「昔から乗ってるならまだしも2008年になってからにGC系はちょっとまずい気がするのでGDF系にした甲斐があったのでは?」と思います。*6


ケイマンも好きな車種なので出て来てよかったです。


ブンブクの愛車はBNR32系なのね・・・。*7
けど32~34系まで全て好きなので僕にとってそれは問題ではないようです。
それにしてもステッカー増えたなあ。おまけに白いし。


RS200でなくてちょっと残念な気もしましたが、フォーカスST*8も好きな車種なので「ま、いいか」と思います*9

絶対見るぞ!!

*1:パッと見ではミサミサみたいでしたが、ドロンジョになってるので文句は厳禁。

*2:まあ、だいたい想像つくでしょう。

*3:ブログ見て「おいおい、大丈夫か?」と思った。

*4:あと、「キル・ビル」「TAXi」「スピード・マスター」etcも

*5:けど僕はそっちの方が好き。

*6:時代を考えると「ギラ子が走り屋になったのは最近では」と思います。

*7:BNR34じゃないのかよ・・・。

*8:それもTEAM FORDのWRC風エアロパーツで武装したやつ。

*9:だが原作者の意図が・・・。