上地雄輔の足跡

今日、「ヘキサゴン3時間SP」で上地さんが行ってたルートを試しにいってみようと思い、奈良に行ってみました。
しっかし、地元でも結構わからんものです。春日大社や飛火野の場所特定するのに時間がかかりましたから*1
あと、若草山も登頂してみましたが、体力の問題もあり、時間がかかりました*2
やはりスポーツやってた方が有利だったな・・・。


どうでもいいですが、春日大社の駐車場でフェアレディZ Ver.NISMO見かけました。
まさかあそこで見かけるとは・・・。
あと、日産のディーラーを通過した際、GT-Rが展示されているのを発見しましたが、一体いつから展示し始めたのやら。


話変わりますが、SUPER GTのエントリーリストが発表されました。
ミッドシップIS350はどんな感じになるのでしょう*3
やっぱ2ドア化されるのでしょうか。


ところで、手塚治虫先生の作品に「ミッドナイト」と言うものがあるのですが、あれ実写化しないかなあ*4
ミッドナイト役は今井翼さんか櫻井翔さんといった所が妥当??

話の筋としては、深夜タクシー運転手と乗客の描くオムニバスストーリーと言った所でしょうが、それでも結構人生の深い所ついてそう*5
しかも最終回の展開が凄かったのですが、ブラック・ジャック先生ならではのやり方でした。


あと、明後日の『SP』も見たい・・・。

*1:一番早く特定できたのは料亭三山くらい

*2:けど仮にそうだとしたら、何故自転車で小1時間かかる所まで行けたのでしょう。しかも麻疹の予防接種後であまり激しい運動しない方がいいのに

*3:GRBインプレッサでも同様のことは言えますが。

*4:何を突然に?

*5:青二才が何言ってんだか。