今日一日

今日本当にいろいろありました。

というのも、学校のトイレで電源切ったか確認してたらそのまま携帯を便器に落として壊れたのです。
おかげでヘコンでたのまではいいですが、問題はその際に1人の同級生が、困ってる人間に対して取る態度かと思うような態度を取ったのです。
そんな態度とるぐらいなら構うなよ・・・。
その後バイブレーダー以外は復活したのですが、やはり壊れてる所がある以上修理に出した方がいいかも。いくらかかるんだろう?
東芝の携帯に浮気した罰が当たったのでしょうか?*1

おまけに夜には袋が破れかけるわ・・・。ありかよ。

そのかわり、映画「SS」プレミアムエディションDVDが即購入できたので良かったです。

キャストや車種に関してなんだかんだ言ってましたが、本編見てたらそんな事どうでも良いと思えるほどいい作品で、何度も見たいと思いました。*2
やっぱ年取っても諦めない事が大切なんだなあ。

けどやはり原作を考えずに見るのが1番か。

*1:調子に乗るな。ちなみにうちのは京セラ製

*2:人にもよるけど・・・。