逃走中

rx-82008-04-22

今日『逃走中』見てましたが、イヤー、牢獄側の方はブラマヨ*1アッキーナが本性表してましたね。
吉田さんが『逃走中』見てたら自分の行いを後悔したのでしょうか・・・?*2
もっとも、それで売ってるのでしょうが。

また『逃走中』やってほしいですが次はいつになるのやら。

今日『逃走中』見てましたが、イヤー、牢獄側の方はブラマヨ*3アッキーナが本性表してましたね。
吉田さんが『逃走中』見てたら自分の行いを後悔したのでしょうか・・・?*4

また『逃走中』やってほしいですが次はいつになるのやら。


その後、「ヤッターマン×トウシバ」第4話を鑑賞。
今回は東芝犬&ホネ子ちゃんも登場してましたが、ドロンボー一味により雑に扱われていました。
また、どちらかと言えばドロンボー一味に華持たせた感じもします*5。やっぱり影の主役だからか。

それにしても、やはりメカでも犬は犬、ヤッターワン東芝犬ですが、かなり話が合ってました。それだけに別離が悲しい・・・。

ちなみに今回はアイちゃんがメカの説明をしてました。
どうでもいいけど、実写版で携帯用いる際、ガンちゃんはauでいいだろうけど、アイちゃんはどうすればいいのだ・・・。*6
てかなんで僕がその心配をしてるのだ。

*1:特に吉田さん。敵からも見方からも非難されてたし・・・。

*2:救助を試みた人間もいるのだから懺悔してくれ・・・。

*3:特に吉田さん。敵からも見方からも非難されてたし・・・。

*4:救助を試みた人間もいるのだから懺悔してくれ・・・。

*5:その為か、ビックリドッキリメカが弱かった感が・・・。ヤッターマン2人も貰い泣き食らってたぞ・・・。

*6:相棒のauをとるか、上司のソフトバンクをとるか・・・。