感想

今日になってヤッターマン16~18話を丸々全部観ました。

それにしてもドロンボー一味のインチキ商売への拘りって・・・。そこで張り合ってどうする!!
しかも手荒だから怪人百面相から茶々入れられてたし・・・。
でも逆にいえば「ドロンボーらしくていい」のですが。

「広い家よりも家族の愛情」。こういう世の中だからこそ忘れちゃいけませんねえ。

過去に「ぼく、オタリーマン」で、「モテは何着ても似合う」って台詞がありましたが、ガンちゃんとアイちゃんはある意味そんな感じがします。
というのも、反論こねられそうですが、昭和30年代の服装が何か似合ってた気が・・・。気のせい?

エンディングがドロンボー一味から何故かアイちゃんに変わりましたが、結構赤裸々で可愛いかったです。ああいう髪型とは知らなかった。
福田沙紀ちゃんが演じますが、志田未来ちゃんでも良かったかも?*1
最近見かけないけど受験? いや、「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」に北乃きいちゃんでてるし・・・。*2
沙紀ちゃんどうしたのやら。別にどうでもいいんだけど。


書くのが遅れましたが、SUPER GT 第4戦セパンについて

まず、ヨコハマタイヤってセパンに強いんですね。GT500では再びGT-Rが勝利したのがまさに嬉しい!!

GT300ではインプレッサの勝利で喜んだ物の、ウェッズスポーツIS350が走れなかったこともあり、ちょっと複雑でした。
いつになったらGRB型になるんだろう。今シーズン中になるよね・・・?

*1:似たような顔だと思ったのですが、印象が違うしなあ

*2:そういう問題ではない