ヤッターマン第19話の感想

今回は生で見られました。

アイちゃんは乗馬フィットネスをやってる為か、ナイスバディ*1ですが、反面ガンちゃん太りすぎ!! 俺でもこんなにはならんぞ!! *2

今回は無人島が舞台。ガンちゃんが探検して元の体型に戻るほどだから相当過酷なんでしょう*3
ガンちゃんとドロンジョ、アイちゃんとビリビリー氏。異色のコラボレーションを見た感じもしますが、結構面白かったです。

ボヤッキーがシビレステッキをまんまコピーしてアイちゃんを痺れさせてましたが、それを考えるとやっぱボヤッキーって腕利きなんですね。*4
尚、これはインチキ商売でも使ってましたが、それにしてもドロンジョは焦げたのにアイちゃんは焦げなかったのは何故だ!? *5
でも本当にアイちゃんを痺れさせたのはガンちゃんだったりもする・・・。とにかくいい感じになってました。*6

やっぱり儲けすぎても売れなさすぎても困る物なのですね。


その後、コナンを飛ばして「Qさま」を見てましたが、「巴御前」を「静御前」と答えてしまいました・・・。
「○○御前」っていわれても別に声優とかそういうのじゃ無しに「静御前」しか知らないって・・・。*7

*1:それを考えると、「セレブ姉妹」編での思い込みは完全に杞憂だったんじゃ・・・

*2:でも内蔵脂肪だから正味こっちの方が危ないんだよなあ・・・orz

*3:ビリビリー氏、恐るべし。

*4:ちょっとアイちゃんがかわいそうな気もしますが。それにしてもアイちゃんもボヤッキーもこういうのいつの間に作ったんだ

*5:あえて深く考えるなら、手加減してたとしか・・・

*6:この2人が出会ったことはまさに正解

*7:大体 巴御前って誰だ!?