普段の足にするなら

rx-82008-09-08

先週と今週の「あんどーなつ」及び先週の「ヘキサゴン」を見てません。いつ見ようかな?
2~3週間前を除いて「太陽と海の教室」は見てるけど。


そんなことより、今回は将来買うであろう愛車の話。
値段の関係や、いとこがインプレッサ乗りと言うことからエボX*1でも買おうかなと思ってました。
しかしその考えがだんだん変わってきました。先週金曜、昨日、今日とで黒のIS Fを見かけるようになってから、「IS Fもアリかも」と思ってしまいました。*2
うちもトヨタ乗りだし。けど値段がなあ。現実見ろ俺。

いずれにせよ白を買うつもりです。

*1:けどGDB相手なら?が妥当かも。

*2:そうでなくとも赤のGT-Rを行き帰りで見かけてるので奈良もスポーツカーが多いものだと感じます