日常の足には・・・?

rx-82008-09-18

前に『将来愛車を何にするか』の話を書いた気がしますが・・・。

今日、二輪好きの友人から将来何に乗るのか聞かれた際、エボXだと答えたのですが・・・。*1
案の定、「操れるのか」と聞かれました。痛いところを突かれた・・・。*2
ただ、普通のオッサンがエボXを日常の足にしてるのを見かけたからなあ・・・。
それ以上に、4WDなら利点も多いだろうし、RECAROシートも付いてるし。*3
ま、別に他の4WDを買って、RECAROに積み替えればいいのですが・・・。クリアテールにしたいな。

GT-Rもいいなと思うものの、愛車にするには高すぎるし、所帯を持ったら・・・、と思うと、独身時にレンタカーするしか無いでしょう。
けど本当に所帯を持つのだろうか・・・。

*1:迷わずに言うか普通

*2:余談ですが、友人曰く、「4が一番好き」とのこと。後で「なるほど」と思いました

*3:あのシート座りてぇ