ワイルドスピードX4

rx-82008-10-18

スマステは「月イチゴロー」だけ見とこうっと。
流星の絆」はどうでもいいけど「ガリレオ」シリーズは理系としては興味津々で。*1


ここで本題。
前にも伝えましたが観たい映画多いんですよね。「ワイスピ4」もその類です。
来年夏に公開だそうですね。

別に車種の好き嫌いには拘らず、ワイスピシリーズは観ておこうという感じですが、パート3でのエボ?やFD3Sもそうですが、好きな車種が結構あるなと思います。
今回はR35 GT-Rも出るみたいですし。予告編やギャラリーを見る分ではR34 スカイラインGT-RGRBインプレッサWRX STI、フォードRS200、フォードGT等も出るみたいで。
RX-7は今作も出てくるか!?
http://jp.youtube.com/watch?v=4IY5YRK_MJk


どっちみち大学入ってからですね。

*1:それでも小説は読みたいと思うものの、劇場版は諦めてるのか、見る気にはなりません。