rx-82008-12-11

「岳 ~みんなの山~」実写化しないかな?

どうでもいい話ですが、スカイラインGT-R(BNR34)が住宅街のガレージにあるのを見て、「絵になる」と思ったのですが、ふと「R35 GT-Rならどうだろ」と考えてみました。
2世代目までの奴ほど絵になりそうな気がしません・・・。同クラスの奴と比べると絵になるとは思いますが・・・。

Gr.Bマシンの方が絵になりそうな気もしますが、それじゃ無茶苦茶だしなあ・・・。

Gr.Bマシンで思い出しましたが、「SS」のスタリオン4WDでの参戦計画をするとしたらどのクラスになるのでしょうか*1
つーか栗原がRS200でターンパイクしてるのがTVニュースの特集に載ったら・・・、と言うのを考えてみましたが、現実味がわかない・・・。

*1:市販車クラス?