ヤッターマン第27話の感想

rx-82008-12-12

最初のドロンボー一味のインチキ商売は大概の人は種がわかってた気が・・・。どうでもいいや。

今回は江戸時代がの為、エド・はるみさんがゲストで、ガンちゃんの先祖(高田岩之助)やヤッターヨコヅナが登場してました。*1
アイちゃんやオモッチャマに似たキャラも登場してましたが、まさかガンちゃんとアイちゃんの未来を暗示してる・・・、じゃないですよね?

どうでもいいけど「生類憐れみの令」を何故あの2人は知らなかったんでしょう? もう中学で習わないのでしょうか?*2
あと、徳川綱吉の顔がバカ殿なのには受けました。

つーかエドじゃなくてエヴァが!!シンクロ率400%だと同化してんじゃん。
しかも途中で暴走したし!
日本武道館まで113km飛んでいったんでしょうかね?


次回は幸子EX・・・、ではなくサチコDXが登場!


実写の方は思った通り、嵐が主題歌みたいですが・・・。1位、2位をとったばかりだろ? *3
衣装は凄い似合ってました。1号は昨年どこかで見た気がしますが*4、2号は初めてでした。
別に構いませんが、1号の写真は何処? 2号のはよく見かけますが・・・。
役者自体のCM出演が少なくないからいっか。*5

*1:すぐやられたけど

*2:僕は中2で習いましたよ?

*3:しかも大野さんと櫻井さんが賞状受け取ってたし

*4:あの時は今井翼さんと勘違いしてました

*5:au、年賀状キャンペーン、等