サムスン

rx-82008-12-15

坂本龍一さんがCM出演してますが、まさか韓国の大手電気メーカーとは・・・。
韓国と言うのは知ってましたが、てっきり携帯メーカーかと。

今日、センター地理2005年度をした時にその話題が出てきましたが、うっかり忘れてました。
けど2003年で世界第2位って・・・。知らなかったのが不思議です。

とにかく、一気に興味がわきました。


話は変わりますが、次の「リトル・チャロ」でやっぱドレッド死ぬのでしょうか? 頼むから死なないでくれ・・・!!


遅ればせながら、GT300チャンピオンは46号車に決まったんですね。
35号車は行きつけのスーパーの前にあるレクサスに展示されるそうで。是非見たいですが、時間が・・・。