ヤッターマン第31話の感想

rx-82009-02-19

大学入試ですが第一志望不合格でした。
それでも第二志望は受かってるので代金振り込みしましたが。

で、本題ですがこれはもはやラブコメですね。あかほり先生流石です。
わかりきってたことではありますがガンちゃんとアイちゃんの愛情はやはり本物なんですね。もっとも、若干間がさしてたみたいなところもガンちゃんにはあったようですが。
それにしても子供の頃の結婚の約束をずっと覚えてるとはミユちゃんも一途ですね。ある意味倣うべきかも。いずれにせよみんないい子なんですね。
アイちゃんもよく勇気を振り絞りました。でもガンちゃんを一生後悔させちゃ駄目だろ・・・。てかアイちゃんのコスプレ(?)は何処かで見たような。*1


で、その後「銭ゲバ」第5話を見ましたが、もはや最悪の境地に至ってました。
てか妹の方もかなり一途ですね。勿論ミユちゃんやアイちゃんの方がン百倍マシですが。*2
どうなるんでしょう。姉貴が廃人になっちゃった・・・。あそこ迄恐ろしい予告編は今迄見たこと無いかも。ガクガク(((( ;゚Д゚))))

*1:ツンデレかあ。声優が故かはまってる気もするけど「声優が故」と言うのは思い違いだな・・・。

*2:銭ゲバの話なのだからいい加減ヤッターマンから離れろ