相棒はどこへ行く

rx-82009-03-13

今週になって見始めただけ*1ですが、それでも「杉下さんのパートナーは亀山さん」と言う方程式が成り立ってます。
これに関して1つ気になるのが、新しいパートナーが及川さんに決まった事に対して賛否両論あったのですが、どうなるのかということです。
僕は別に構わないと思いますが、今迄の雰囲気が乱れたりしませんよね?

ブログを見て知りましたが、GT-Rの登場も楽しみです。
予告編ではパトカーの隣にGT-Rが停まっていて興味深かったです。


楽しみと言えば、SUPER GTのGT500にアストンマーチンが出ると言うのも気になります。
GT300もイノベーションが発生してるみたいですし・・・。


P.S.名古屋オートトレンドに展示してあったGT-Rワゴンが気になってます。
愛車にでもしたいなと思ってますが、燃費や価格、維持費がわからないので手が出せません。

*1:第1シーズンから見とけば良かった!!と後悔してます。