続き

rx-82009-03-15

北乃きいちゃんの誕生日かあ・・・。*1

それは置いといて、先日のブログの続きですが、ある日相棒公式サイトのブログに「水谷さん・寺脇さんのファンと経て右京・薫ファンになった自分としては薫さんの日本からサルウィンへ発つ前後の活動を描いてほしい」という節のコメントが書かれていたのを見て、「ああ、それもアリかも」と思いました。*2
「鑑識・米沢守の事件簿」もあることだし。

右京さんと薫さんは最初こそ意見が合わなかったのが最終的に名コンビになりましたが、及川さん演ずる神戸尊とはどうなるのでしょう。
名コンビであってくれー!


あと、ドラマが違いますが、「トライアングル」誰が犯人なんでしょうね? お偉いさんってだれがいましたっけ・・・。
再放送見てますが、あれの裏番組が「法医学教室の事件ファイル」なので「役者がかぶっちゃう!」と思いました。

*1:ちゃん付けかよ・・・

*2:或いは何処かで特別出演するのに賭けるか・・・。