ヤッターマン第39話の感想

ヤッターモグラがこの回から登場しましたが、地下生物の為か結構ネクラでした。
でも彼がいなかったら穴ほれないし・・・*1。ガンちゃんも手間暇かけた甲斐がさぞかしあったでしょう。*2
どうでもいいけどヤッターモグラの方がヤッターワンよりデカイみたいですね。

トンズラー音痴過ぎ!! これじゃジ●イア●じゃん。
ヤッターマンも耳塞いでましたが、気のせいかドロンボーの面子は耳を塞いでなかった気が。慣れちゃったのか?

ドクロベエはやっぱりドクボンには甘かった・・・。爆発の際にバリアはるんだあ。

*1:ヤッターワンも手こずってたし。

*2:そういえばガンちゃんが最近しっかりして来てるような気が。