旧友再び

今日はいろいろありました。

まず、放課後に図書館で勉強してたら途中で雨が降って足止めをくらった時は「天気予報外れると思ったのにあたりやがった」と思いました。
でも先を急いでたので腹を括って雨の降り注ぐ中、凛風館まで走ってそこでホッチキスを購入し、その後、教授棟に向かいました。*1
で、その後ITセンターでいろいろ調査をする事に。そうこうしてるうちに雨もやんだので帰ろうと思い、時計を見たら17:50。
予定が狂った・・・。しかもバスカード補充の時間オーバー。散々でした。

まあ、帰りに小中の同級生に会えたので良かったですが。
ただ、その時に相手も自分も聞き間違いを起こしてたのが気がかりです。

今日はスマステで'80年代のハリウッド映画の回をやるので見ることに。
20位から1位迄見て、「我ながら結構知ってたなあ」と思いました。
てかBTTFが1位だったので「おおっ」と思いました。

今更ですが、BTTF3の最後の解体のシーンはデロリアンの生産台数の少なさが故かどうも納得が・・・。*2

*1:実技担当の教授はおられませんでしたが。

*2:もしやドクはこの事を予測して「鉄道で車両を押す」作戦を考えたのでしょうか? それにしてもあんなに上手くバラバラになるものなのでしょうか?