ヤッターマン第49話の感想

前回のを見逃しちゃったなあ・・・。

  • それはさておき、服飾店でのアイちゃんには受けました。どんだけガンちゃんを美化させてんだよ!!
  • ガンちゃんがアイちゃんをしっかりキャッチしたシーンは良かったなあ。
  • 今回のメカがバッタモンって・・・。「大丈夫か?」とふと思いました。*1
  • 笹の根元を掘るシーンで何故ヤッターモグラが出てこない!?
  • 笹に関する駄洒落がやけに多かったです。
  • まるっきり一緒ではありませんでしたが、おしおきが実写版を思い起こさせました。
  • いつの間にかEDかわってた・・・。デートかあ。てかアイちゃんカワユス。

実写版で思い出しましたが、「メイド刑事」の葵のコスプレを見て「火天の城」を思い出しました。
アクションは「ヤッターマン」のそれを参考にしたんでしょうかね?

*1:現にいつもながら大丈夫でなかった・・・。