ひき逃げ

先週録画した奴が全部録れてなかったー。
アンテナがテレビにつながってない事に気づいていれば・・・。


それはさておき、今日学校からの帰り道、バス停前で道路から「ボスッ」と音が聞こえたので見てみると、猫らしき物体が轢かれてました。
驚きましたが、その物体は車の下(?)から向こうの歩道へ颯爽とかけていきました。
あの猫大丈夫かなあ。一瞬「とんぼ」最終回の長渕さんを思い浮かべてしまいました。*1


あと、全く関係ない話ですが、織田選手が「残酷な天使のテーゼ」でエキシビジョンを行なう日が来るのでしょうか・・・。
「Fly Me to the Moon」で実際にショートプログラムやってるそうですし。

*1:ネタが古いな!!