ヤッターマン第52話と26時間テレビの感想

  • 最初のインチキ商売で闘牛用の布の代わりに赤褌出された時の「男はパンツを選ばない」はともかく、それをアイちゃんに渡しちゃあかんでしょ・・・。「いやーん!」って叫んでたじゃん。
  • にしてもドクボン未だ諦めてないんですね。そりゃ可愛い娘を相手に気持ちは解らなくも無いですが。電撃を嬉々として食らってるってちょっとヤバくない・・・?(笑)
  • ところでトンズラーは諦めたのでしょうか? その方がいいですけど。
  • カルメンちゃんはガンちゃんに恋しちゃったのかあ。また出るのでしょうか? となるとちょっと厄介かも。
  • 来週はドクボンの欲望が行き過ぎて・・・、って感じになりそう。

その後でメイド刑事見るんじゃなかった・・・。しかも途中でヘキサゴンまた放送して中断しちゃったし。

で、26時間テレビについて

  • ネプリーグで辻ちゃん暴発してましたが、それでも勝つ可能性はあるんですね。*1
  • ひょうきんベストテン」復活してましたが、オリジナルもああいう事やってたのですか? 今のバラエティもあんな感じならいいのに。
  • 筏はいろいろあった物の山根さんもクリスさんも頑張ってたのに結局駄目だったって・・・。自然が恨めしく思う・・・。
  • VS嵐 紳助さん大人気ない・・・。けどリハーサルで成功してるだけにちょっと惜しい・・・。
  • 番組対抗ヘキサゴンですが、違う意味で言葉を失いました。
  • サザエさん久々に見ました。よく考えたら磯野家の人々民宿経営やって成功しそう。それよりも人と人のコミュニティが如何にいい物かを伝えるにはつくづくいいアニメだなあと感じました。
  • 三輪12耐はどうなるんでしょう。中継見ましたが「褐色の弾丸」こと榎並さんが途中涙の戦線離脱を経て復活したのは「おおっ」と思いました。
  • 最後の耳打ちは何!?

*1:結局総合的に負けたけど。