夏期休暇の予定

  • 運転免許取得

でも予約したら後に引けないので心の準備が・・・。
そもそも夏期休暇中に取れるのでしょうか? 余程の事が無い限り大丈夫と言われましたが。

  • 歯科矯正

3年掛かるみたいですがやってみようかなと思ってます。

  • アルバイト

これに1番力を入れようと思ってる物の、条件が合わないのでちょっと困ってます。
友人に相談しようかなと思ってますが、決断しかねてます。

  • 映画鑑賞

20世紀少年」最終章観たいなあ・・・。
TSUTAYA DISCASの1ヶ月無料お試しでいろいろな作品見てみようと思ってます。映画以外も含めて今の所打診してるのは

  1. 怪奇大作戦セカンドファイル」3部作 →これは「人喰い樹」を除いて届くのが確定。
  2. 「バベル」→予約中
  3. ヱヴァンゲリヲン:序」→予約中
  4. 「茄子」2部作 →どうしようか考え中なので未予約

果たしてどの位果たせるのだろうか・・・。
両さんばりに気楽にしてたら不安は吹き飛びそうですが。

それより押尾学さん捕まっちゃったなあ・・・。