まさかの事態

先ほど『酒井法子容疑者に逮捕状』とのニュースがありましたが、内容を聞く限り、「他の考えは無かったのか」と感じます。

酒井さんのマンションに微量の覚醒剤があったと言いますが、高相容疑者がこっそりマンションに隠してたか、別居後に子供との面会の際に偶々ついてしまったと言う可能性もあるのではないでしょうか? 大体本当に所有してたら隠蔽するだろうし・・・。*1
或いは押尾容疑者じゃないけどこれこそ「知らなかった」のかもしれません。*2

僕としては信じたいです。

とはいえ、とある新聞のふれこみを見る限り、本当にやってたのかも・・・、と思ったりします。
やったにしろやってないにしろ近くの署にすぐ出頭して真実を話してもらいたいです。でないと子供が不憫です。

てかこの報道に関して高相容疑者は何かアクションを取ってないのだろうか・・・。

*1:隠蔽しきれず微量残ってしまったのかもしれませんが

*2:無茶苦茶な考えですが、高相容疑者と押尾容疑者が繋がってるとかは無いですよね? だって同日に発覚って・・・。セキルバーグの「都市伝説」の情報操作の内容を思い出しちゃう・・・。