久しぶりに書いてみました。

rx-82009-12-16

今日はいろいろ挑戦してみました。

  1. 1日に関西テレビ読売テレビに立ち寄ってみました。それにしても関西テレビは中に入れるのに読売テレビがそうでないのはセキュリティの問題なのでしょうか?
  2. テクノカットを試してみました。結果、もみあげがないのを除き普段のスポーツ刈りとかわりませんでした。

ちなみにテクノカットおよびもみあげが何かについて今日初めて知りました。もみあげがないのかあ。

・・・何もやってないじゃん。久しぶりに書き込んでこれはないだろ。

あと、関係なしに、アポロガイストの写真見ましたが、ディケイド版がまんま伊丹刑事だったので果たしてディケイドを見ている間に相棒を思い出さずにすむか・・・、と考えてしまいました。*1
「X」と比べては気がない気がするのですが、気のせい・・・? *2

ディケイドとアポロガイストのファンの皆様、申し訳ございません。

*1:役にのめり込みたい性なのでディケイドを見ている間は伊丹刑事を思い浮かべたくないもので・・・。

*2:だといいけど。尤も、20代中期の青年と10日後に48になるおっさんの差なのかも。